ダンスはすごいだけじゃないらしい

ダンスを貴方のお気に入り商品を通販ショップで見つけましょう、楽天なら初めての通販でも安心ですね

皆さま、こんにちは!コート要らずな暖かい快晴の東京です☀️

さて、先日は、【子供地球基金🌏 創立30周年記 ファンドレイジングディナー】へ夫婦で参加してまいりましたよ🍽

ドレス …TADASHI SHOJI

BAG    …N°21
靴        …KIBERA
昨年は、ゲストとして、歌を歌わせて頂きましたこのチャリティ🎤♬
世界中で子供達と絵を描くワークショップを行い、子供達の想像力豊かな表現活動を応援する基金です。子供のアートはさまざまなデザインに使われ基金となり、子供達が子供達を救い、世界中で心の輪が広がっています。
45か国2000回を超えるワークショップ、3000回を超える展覧会を開催する、代表の鳥居晴美さんのご挨拶🎤

このドレスは、チャリティで育ったフィリピンの子供がデザインしてくれたのだそう。とても美しいデザインと、子供の才能ですね✨

同じテーブルだったのは!

左からグランドハイアットの支配人スティーブンさん、アンダースの支配人ロスさん、FENDIの日本社長ベアトリス・ロベルトご夫妻、バカラ社長ガイヤーさんレミさんご夫妻と。 

オープニングには、世界のコンテストでも優勝され、きゃりーぱみゅぱみゅさんの振付もされているKITE(カイト)さんのダンスで始まりました!

着替えてお会いすると、KITEさん雰囲気が変わります!

NYで大活躍中のエレクトリックバイオリニストのスノセリナさんの演奏は、大盛り上がり🎻

子供のための活動もされてる内田恭子さん、都築多佳恵さんと。
全てチャリティ寄付される、オークションに夫婦で参加

ジュエリーをチャリティに出展されたえみさん、FENDIも、BAGをサイレントオークションに出品されていました。

様々な形での支え方がありますが、それを続けるためには、更にパワーと人の愛が必要です。

30年も子供地球基金🌏を続けている鳥居さん、尊敬します。そしてその活動を支援していきたいと
思います。 

いま、一番気になるダンスを完全チェック!!

おはようございます!
 
ネタバレ、完全にNGの方は、
ここからUターンしてくださいね。
 
たぶん準備してから参戦してほう
が、120%後悔がないかなーって
 
素敵情報が届いたので、
よかったら、今日、参戦のかたから
ちらっと読んでみてから
札幌ドームへご参集くださいませ!
 
 
情報をくださったのが、
松潤のこと思い出すだけで泣けて
きちゃう強火の潤担さまなのが
 
嬉しさを倍増してくれました!
・゜・(つД`)・゜・
 
 
メンバーひとりひとりの
ソロパフォーマンスが
あるんですが(ソロ曲はありません)
 
 
嵐のリーダー
大野智さんはラスボス!
 
披露してくれるのはダンス!
 
その冒頭で、
トプシ… 「TOP SECRET」の
フリツケを踊ってくれるそうです!
 
フルではなく、
ダンスメドレーですが
 
今の大野智で踊る、
さらに洗礼された「TOP SECRET」
 
潤担さんが、
全身トリハダが立って
震えたとのこと。
 
教えてくれた、この方は
「TOP SECRET」がホントに
大好きなんです!って、
 
興奮して教えてくれました(つд;*)
 
 
参戦できるかた!
ぜひ!
「いざッ Now」または、
「ARASHI AROUND ASIA 
Thailand-Taiwan-Korea」で、
 
若智くんの「TOP SECRET」を
目に焼き付けてから、
今の大野智さんの
「TOP SECRET」を堪能されると
また格別に思います!
 
 
智くんだけでなく
嵐、メンバーみんな、
ファンからのアンケートを参考に
今、出来る全力て、ファンの希望に
応えてくれよう!って
してくれてるんですねえ(〃ω〃)
 
ほんとに、嵐さん達には
感謝しかありません(つд;*)
 
◇◇◇◇◇
 
あわせて教えてくれた
パンフレットの一部から
少しだけ、嬉しすぎる言葉を
抜粋で紹介させてください。
 
心が暖か・・・を通り越して
熱くなります。連動して目頭も。
◇ ◇ ◇
 
『大野くんへ』櫻井翔
 
(1995年10月22日、ジャニーズへ
入所して、)1995年12月の
V6のコンサートリハのときに、
ジャニーさんに
「大野の後ろに行って、
大野の踊り見て、まねしなさい」
って言われたのが、
俺の大野智の原体験だから。
 
やっぱり、その
 
『背中』
 
だよね。
 
ちょうど年齢も一つ上だし
その距離感のまま変わらない。
 
根っこに尊敬があるんだろうね。
 
20年…よく
嵐を続けてくれたと思うよ(笑)
 
才能豊かな人だからさ。
絵とか、フィギュアとか、
歌も躍りも当然そうだけど、
よそに興味向いても
おかしくないじゃん?
 
てもやっぱり・・・
嵐には
大野智の“声”がないと。
・・ね。
 
◇ ◇ ◇
 
『櫻井くんへ』大野智
 
グループの最年長が
コレσ(*´・∀・)だからさ
 
それを、何も言わずに
いっつもフォローしてくれて…
しかも、
自然にやってくれるのを感じる。
 
翔くんは何も言わないし、
俺がもし伝えても、
「そんなこと無い」って、
笑うだろうけど
ほんと…翔ちゃんはもう…
ほんと…頭が上がらないよ(苦笑)
 
◇ ◇ ◇
 
『ファンの皆さんへ』大野智
 
すごく感じるのは…自分より
ファンの人の方が俺のことを
分かってるんだよね(笑)
 
きっと…少しの変化とか違いも
感じ取ったりするんだろうね。
 
でも、それだけ俺を分かろう
としてくれてるのは、
すごいなぁって。
 
俺のことを、俺より
知っててくれてありがとう。
 
自分では、
自分をあんまり分かってないから…
助かります(笑)
 
◇ ◇ ◇
 
『20年前の自分に』大野智
 
「黙って働け!」じゃない?(笑)
 
そのまま、
変わらなくていいんだよ
って、思う。
 
だって今、
後悔が別にないからね。
 
だから
「もっと、こうしておきな」
とかもないし、
 
つまりは、
 
「そのまま、黙って働け」
ってことだよ(笑)
 
◆◆◆
 
翔くん(つд;*)
言葉がでてきません。
ありがとう。
 
そして、智くん。
 
だって今、
後悔が別にないからね。
 
涙が止まりません。
ありがとう。
 
ほんとうに、ありがとう。
 
涙で言葉が出てこないけど
ほんとに、ありがとう。
 
これからも
人生、共に。
未来へ、歩ませてくたさい。
 
智くんが、
こう感じてくれているのは
 
何よりも、嵐の4人のおかげに
他なりません。
 
ほんとに、ありがとうございます!
嵐さん・゜・(つД`)・゜・
 
 
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
 です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)

◆◆◆◆◆
 
では!今日も笑顔で!
行ってらっしゃいませ!(´・∀・`)
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

 
◆◆◆◆◆

ご協力よろしくお願いいたします。
 


 

ダンス すこやかを、進めよう。

皆さま アンニョン

名古屋公演の2日目と3日目に
参戦して参りました!
2日目はビギ席で
これまで参戦した中では最高の、
真正面P席の後ろのブロックがきて、
録画が入っていたためか
真後ろにあるカメラにユノの目線が集中するので、
双眼鏡の中で
何度も何度も何度も何度も←
ユノと目線が合うというね・・・泣
ユノペンとしては至福の2時間半でございました。
ステージまでの距離も近い近い!
肉眼でいける距離を
私とユノパボチングはほぼ9割双眼鏡で凝視しているのですから、
ユノの一秒間の間にもスリーパターンは変化する
魔性の表情や
切れ目なく滑らかに
寸分のズレもなく動きつづける至高のダンス、
繊細な指先が醸し出す芸術的な美しさや
むきたての卵みたいにつるんとしたお顔には汗をかいていないのに、
髪の毛の先や首すじからは
激しく動くたびに弧を描いて飛び散る汗までもが神がかっている様を観て、
これほどステージの似合う、
ステージの神に愛された
舞台芸術のミューズというにふさわしい
ユノユンホという存在に
心を震わせられるのを通り越して
まさに驚愕、驚嘆、戦慄したという方が
ふさわしかったです←力説
真正面からユノの砲火を浴びまくった名古屋木曜日の翌日、金曜日のお席は
アルバム購入シリアルの応募でやっとこさ手に入れたステージサイド席でしたが、
これがまたまた素晴らしいレアな席!
ガイシはあえて一般席よりステージサイド席を狙うビギさんがいるというのを聞きましたが、
ステージ真横をやや上から見下ろすという
アリーナ席からは見られないもう一つの舞台が
存在していました。
前日にステージサイド席から観戦したチングから
上から見ると
すごい無数の傷がステージについているよ。
と聞いていたのですが、
本当に傷だらけについた無数の傷跡を見たら、
本当にそれだけで胸がいっぱいになって、
すでに開演前にウルウル。
ユノは顔の傷は自分が一生懸命生きてきた証拠だから誇らしいと話したことを思い出し、
この傷だらけのステージは
東方神起とダンサーさん達のまさにプライドの証明だなあと感じて、
本当に愛しいと思えました。
開演早々、隣で観戦していた姐さんが、
満席に揺れるレッドオーシャンを
ユノはどんな誇らしい気持ちで見ているんだろうね…なんて囁くからもうダメ。
名古屋はねユノ。
この会場に入れなかったビギさんが
このレッドオーシャンの何倍もいるんだよ〜
ユノ〜今日のステージも
最高のユノを魅せてね〜〜とすでにテンションはガイシの天井を突き破る勢いでw
さて舞台を真横に見るサイド席からは
レアな光景を見ることができました。
中でも一番の収穫は、
上段の舞台がせり出すと
ユノ達と演奏しているバンドさん達とが
同じ高さになるのですが、
チャンミンが観客に向かってパフォーマンスをしている時に
ユノが観客に背中を向けて
バンドさんの方をみている時があって、
そのほんの短い間に
ユノはまず演奏中のギター、ベース、ドラムの3人とアイコンタクトし、
息が上がるよう〜っしんどいよ〜って感じで
ペロっと可愛く舌をだして
くしゃって茶目っ気のある笑顔を見せて
笑ったかと思うと、
次には柿やんや福チョーさんやホーンセクションの方にもアイコンタクトしてから、
いざっ!
って感じで
瞬間に気合いの入った真顔のユノに戻ってきびすを返して、
観客の方を向いてガンガンパフォーマンスの続きを演じに、
ステージの先端に飛び出して行きました。
あの一瞬のうちに見せた
バンドさん達とのアイコンタクトの魅力的なこと!
こりゃ〜バンドさん達もイチコロだわ。
東方神起のために全力を尽くそうって気持ちになっちゃうわ。
ユノはダンサーさん達とも
いろんなタイミングでバチっとアイコンタクトをしつつ、微笑みあったりを
結構しているんだなあと発見して
嬉しかったのですが、
中でも思わずのけぞったのが、
ヨジャダンサーさんとの絡みのスリスリ。
ヨジャダンサーと向き合った瞬間!
これ以上ないってくらい色っぽい目で
ヨジャダンサーさんの目をガシッと見つめてロックオンしてから、
絡みのダンスを二人で踊るんだよ〜
ちょうど私の席の真ん前にユノのヨジャダンサーさんを見つめる顔があってね。
双眼鏡でガン見してた私は
思わずジェラシーで前に転げ落ちそうになったわマジでw
今思い出しても息が荒くなるw
ユノって存在自体が罪だよね〜ふぅ💦
それとサイド席で確認できたもう一つ。
ミロ終わりで
真後ろに両手を広げて二人が消える演出。
ユノは一瞬下を確認したあと
靴のかかとを舞台のキワにひっかけて
背中を反らすようにして
思い切って後ろに倒れるんだね。
だから、足元がブレることなく
確実にきれいに下のマットにダイブすることができている、
下で待ち受けるスタッフさん達の緊張感まで
ビンビン伝わってくるようなあの光景は
これからステージサイド席にお座りになる皆さんは、是非是非お見逃しなくです!

ステージサイド席からは
表舞台と舞台袖にスタンバイするスタッフさんの両方を
同時に垣間見ることができ、
ユノが言う、東方神起は僕ら二人じゃない、
裏で支えるスタッフも全員で
東方神起だ!って言ってる意味を、
実感として感じることができるレアな席。
本当にあの素晴らしいステージに関わる
全ての方々に感謝感謝でした。
埼玉初日から始まり
広島、福井、そして名古屋で
私はこれでアリーナ8公演を観ることができました。
改めて思うのは
私はこのtomorrowコンが大好きです。
公演
時間が短いことも、
命を削るようにギリギリまで自分を追い込むユノの姿を見せないことも、
ライサンやwhy?など定番の曲を封印したことも全て引っくるめて、
私はこのtomorrowコンにチャレンジしてくれたことを絶賛したいと思います。
何故なら
このtomorrowコンには
チャンミンとやるミュージカル調の要素など
ユノのやりたいことが
ふんだんに取り入れられていると思うからです。
そして、間伸びする楽曲が1曲もない。
特に新しいアルバムからの楽曲がどれも秀逸で
それぞれの世界観がはっきりと色を持って
見る側をその世界観の中に巻き込んでいきます。
同行したチングが
見終わった後こんな感想を聞かせてくれました。
今日も最高でした❣️
足下までよーく見える席だったので
ずっとユノの足もと見てたけど、
もの凄く細かいステップの連続で驚いた。
ラストのweepのラララ〜の横揺れも、
ユノは体重移動だけじゃなく、
しっかり最後まで細かいステップ踏んでた。
凄いなユノ!と、改めて驚いたよ。
手抜き一切無し❗️だね。
その通り!
長い花道を全力で走らなくても
ユノの全身全霊をかけたステージへの想いを
至るところで
見つけることができます。
ユノのステージに命を賭ける熱い想いは
何一つ変わっていないどころか、
ますます健気に真摯に
伝わってきます。
私は今回、
ユノがjealousから
triggerにかけて
自分でガンガンと何段階もにわたって、
まるでスポーツカーが
短時間に何速かのギアーを
ガンガン切り替えて加速するように
ユノが自らのテンションのギアーを
あげていくさまを間近で目撃したように感じて
本当に凄まじい程のステージ上のプロフェッショナルな姿に、
改めてユノという天才の
鬼気迫る凄まじさに感服しました。
あのぽあぽあな天使みたいな教会のお兄さんが
スイッチが入った途端、
まるで何かが憑依したように
めちゃくちゃニヒルな表情に変わり
片方の広角あげながらニヤリとほくそ笑み
目つきはハンターそのもので。
観客のハートを
片っ端からマシンガンで打ち抜いてくる様は圧巻で。
あんな全ての憂うつや現実を
忘れさせてくれる境地に
アリーナごとかっさらっていける人
私にとっては出会えたこと自体が奇跡だもの!←力説!!!
名古屋参戦も
みごとに穴だらけ
蜂の巣になって昇天いたしました!

楽しかったアリーナの参戦は、
私はこれでお終いです。
次は
京セラに参戦予定で
このアリーナ仕様のtomorrowコンを
どんな風にドーム仕様に繋げていくのかなと、
楽しみでしかたありません。
長い感想になりましたがw
皆さん最後までお読みいただき
ありがとうです😊
ポチっともよろしく^_^
↓ 
ユノお疲れ様
また来てね!

不思議の国のダンス

皆さま アンニョン

名古屋公演の2日目と3日目に
参戦して参りました!
2日目はビギ席で
これまで参戦した中では最高の、
真正面P席の後ろのブロックがきて、
録画が入っていたためか
真後ろにあるカメラにユノの目線が集中するので、
双眼鏡の中で
何度も何度も何度も何度も←
ユノと目線が合うというね・・・泣
ユノペンとしては至福の2時間半でございました。
ステージまでの距離も近い近い!
肉眼でいける距離を
私とユノパボチングはほぼ9割双眼鏡で凝視しているのですから、
ユノの一秒間の間にもスリーパターンは変化する
魔性の表情や
切れ目なく滑らかに
寸分のズレもなく動きつづける至高のダンス、
繊細な指先が醸し出す芸術的な美しさや
むきたての卵みたいにつるんとしたお顔には汗をかいていないのに、
髪の毛の先や首すじからは
激しく動くたびに弧を描いて飛び散る汗までもが神がかっている様を観て、
これほどステージの似合う、
ステージの神に愛された
舞台芸術のミューズというにふさわしい
ユノユンホという存在に
心を震わせられるのを通り越して
まさに驚愕、驚嘆、戦慄したという方が
ふさわしかったです←力説
真正面からユノの砲火を浴びまくった名古屋木曜日の翌日、金曜日のお席は
アルバム購入シリアルの応募でやっとこさ手に入れたステージサイド席でしたが、
これがまたまた素晴らしいレアな席!
ガイシはあえて一般席よりステージサイド席を狙うビギさんがいるというのを聞きましたが、
ステージ真横をやや上から見下ろすという
アリーナ席からは見られないもう一つの舞台が
存在していました。
前日にステージサイド席から観戦したチングから
上から見ると
すごい無数の傷がステージについているよ。
と聞いていたのですが、
本当に傷だらけについた無数の傷跡を見たら、
本当にそれだけで胸がいっぱいになって、
すでに開演前にウルウル。
ユノは顔の傷は自分が一生懸命生きてきた証拠だから誇らしいと話したことを思い出し、
この傷だらけのステージは
東方神起とダンサーさん達のまさにプライドの証明だなあと感じて、
本当に愛しいと思えました。
開演早々、隣で観戦していた姐さんが、
満席に揺れるレッドオーシャンを
ユノはどんな誇らしい気持ちで見ているんだろうね…なんて囁くからもうダメ。
名古屋はねユノ。
この会場に入れなかったビギさんが
このレッドオーシャンの何倍もいるんだよ〜
ユノ〜今日のステージも
最高のユノを魅せてね〜〜とすでにテンションはガイシの天井を突き破る勢いでw
さて舞台を真横に見るサイド席からは
レアな光景を見ることができました。
中でも一番の収穫は、
上段の舞台がせり出すと
ユノ達と演奏しているバンドさん達とが
同じ高さになるのですが、
チャンミンが観客に向かってパフォーマンスをしている時に
ユノが観客に背中を向けて
バンドさんの方をみている時があって、
そのほんの短い間に
ユノはまず演奏中のギター、ベース、ドラムの3人とアイコンタクトし、
息が上がるよう〜っしんどいよ〜って感じで
ペロっと可愛く舌をだして
くしゃって茶目っ気のある笑顔を見せて
笑ったかと思うと、
次には柿やんや福チョーさんやホーンセクションの方にもアイコンタクトしてから、
いざっ!
って感じで
瞬間に気合いの入った真顔のユノに戻ってきびすを返して、
観客の方を向いてガンガンパフォーマンスの続きを演じに、
ステージの先端に飛び出して行きました。
あの一瞬のうちに見せた
バンドさん達とのアイコンタクトの魅力的なこと!
こりゃ〜バンドさん達もイチコロだわ。
東方神起のために全力を尽くそうって気持ちになっちゃうわ。
ユノはダンサーさん達とも
いろんなタイミングでバチっとアイコンタクトをしつつ、微笑みあったりを
結構しているんだなあと発見して
嬉しかったのですが、
中でも思わずのけぞったのが、
ヨジャダンサーさんとの絡みのスリスリ。
ヨジャダンサーと向き合った瞬間!
これ以上ないってくらい色っぽい目で
ヨジャダンサーさんの目をガシッと見つめてロックオンしてから、
絡みのダンスを二人で踊るんだよ〜
ちょうど私の席の真ん前にユノのヨジャダンサーさんを見つめる顔があってね。
双眼鏡でガン見してた私は
思わずジェラシーで前に転げ落ちそうになったわマジでw
今思い出しても息が荒くなるw
ユノって存在自体が罪だよね〜ふぅ💦
それとサイド席で確認できたもう一つ。
ミロ終わりで
真後ろに両手を広げて二人が消える演出。
ユノは一瞬下を確認したあと
靴のかかとを舞台のキワにひっかけて
背中を反らすようにして
思い切って後ろに倒れるんだね。
だから、足元がブレることなく
確実にきれいに下のマットにダイブすることができている、
下で待ち受けるスタッフさん達の緊張感まで
ビンビン伝わってくるようなあの光景は
これからステージサイド席にお座りになる皆さんは、是非是非お見逃しなくです!

ステージサイド席からは
表舞台と舞台袖にスタンバイするスタッフさんの両方を
同時に垣間見ることができ、
ユノが言う、東方神起は僕ら二人じゃない、
裏で支えるスタッフも全員で
東方神起だ!って言ってる意味を、
実感として感じることができるレアな席。
本当にあの素晴らしいステージに関わる
全ての方々に感謝感謝でした。
埼玉初日から始まり
広島、福井、そして名古屋で
私はこれでアリーナ8公演を観ることができました。
改めて思うのは
私はこのtomorrowコンが大好きです。
公演
時間が短いことも、
命を削るようにギリギリまで自分を追い込むユノの姿を見せないことも、
ライサンやwhy?など定番の曲を封印したことも全て引っくるめて、
私はこのtomorrowコンにチャレンジしてくれたことを絶賛したいと思います。
何故なら
このtomorrowコンには
チャンミンとやるミュージカル調の要素など
ユノのやりたいことが
ふんだんに取り入れられていると思うからです。
そして、間伸びする楽曲が1曲もない。
特に新しいアルバムからの楽曲がどれも秀逸で
それぞれの世界観がはっきりと色を持って
見る側をその世界観の中に巻き込んでいきます。
同行したチングが
見終わった後こんな感想を聞かせてくれました。
今日も最高でした❣️
足下までよーく見える席だったので
ずっとユノの足もと見てたけど、
もの凄く細かいステップの連続で驚いた。
ラストのweepのラララ〜の横揺れも、
ユノは体重移動だけじゃなく、
しっかり最後まで細かいステップ踏んでた。
凄いなユノ!と、改めて驚いたよ。
手抜き一切無し❗️だね。
その通り!
長い花道を全力で走らなくても
ユノの全身全霊をかけたステージへの想いを
至るところで
見つけることができます。
ユノのステージに命を賭ける熱い想いは
何一つ変わっていないどころか、
ますます健気に真摯に
伝わってきます。
私は今回、
ユノがjealousから
triggerにかけて
自分でガンガンと何段階もにわたって、
まるでスポーツカーが
短時間に何速かのギアーを
ガンガン切り替えて加速するように
ユノが自らのテンションのギアーを
あげていくさまを間近で目撃したように感じて
本当に凄まじい程のステージ上のプロフェッショナルな姿に、
改めてユノという天才の
鬼気迫る凄まじさに感服しました。
あのぽあぽあな天使みたいな教会のお兄さんが
スイッチが入った途端、
まるで何かが憑依したように
めちゃくちゃニヒルな表情に変わり
片方の広角あげながらニヤリとほくそ笑み
目つきはハンターそのもので。
観客のハートを
片っ端からマシンガンで打ち抜いてくる様は圧巻で。
あんな全ての憂うつや現実を
忘れさせてくれる境地に
アリーナごとかっさらっていける人
私にとっては出会えたこと自体が奇跡だもの!←力説!!!
名古屋参戦も
みごとに穴だらけ
蜂の巣になって昇天いたしました!

楽しかったアリーナの参戦は、
私はこれでお終いです。
次は
京セラに参戦予定で
このアリーナ仕様のtomorrowコンを
どんな風にドーム仕様に繋げていくのかなと、
楽しみでしかたありません。
長い感想になりましたがw
皆さん最後までお読みいただき
ありがとうです😊
ポチっともよろしく^_^
↓ 
ユノお疲れ様
また来てね!

ダンス購入ならこちら

星組・男役スターの七海ひろきが来年3月の「霧深きエルベのほとり」「ESTRELLAS~星たち」東京公演千秋楽で退団と発表された。
あまりに不自然な時期のディナーショー開催、そしてその意味深なタイトル…とフラグ立ちまくりだったし、「やはり…」という感じですね。ファンの方たちも心の準備はできていたと思います。デイナーショーは餞別イベントだとファンの多くが覚悟をしつつ、大劇場公演集合日前ということで本人も退団を明かすわけにいかず、なんだかいろいろ切ないですねー。
人気あるし、トップを期待した人も多かったんでしょうけど、残念ながら及ばず、か…。芝居はいいと思うし、キャラクターも面白いと思うけど、やはり歌やダンスの実力面がもう一つ弱いままだった印象。スカステでバウ単独初主演作「燃ゆる風」のオープニングで振り向きざまに歌うシーンを見た時に「これじゃ大劇場はもとより、別箱主演もキツいな~」と思ったものですが、案の定、東上主演も果たせず…。別箱2番手までは任されていたものの、2番手羽根を背負うこともなかった。劇団からの評価は「別箱2番手羽根なし」が最上級で、そこは揺るがなかったのだろう。劇団的には宙組から星組に組替えさせた時点で「トップはなし」と判断されていたんでしょうね。トップの目があれば、「スカーレット・ピンパーネル」で礼真琴とショーヴランを役替わりさせたんだろうし。
彼女を知る人から「性格もいいし、面白い子」と聞いていたこともあり注目していましたが、やはり歌かダンスでもうちょっと魅せられないと真ん中はキツいですよね…。ファン心をくすぐる術にたけている人だっただけに、技術面の向上を図る前にキャラ作りを優先して手っ取り早くファンを獲得する方向に走っちゃった感じ…。
ファンの多くは「紅(ゆずる)さんがトップになれたのに、なぜカイちゃんはダメなの?」と思っているのでしょうが、実力が低くてキャラ先行みたいなトップは紅一人で十分、ということなのかも。やっぱり芝居だけじゃ厳しいですね。
サヨナラショーもないし、退団イベントのディナーショーも終わってしまったし、であとは、「エルベ」と「ESTRELLAS」でどれだけ見せ場をもらえるか、ですね。「愛されジェンヌ」として多くのファンを獲得したカイ、最後まで頑張ってほしいです!!
↓↓ポチッとしていただけたらうれしいです!



ダンス 関連ツイート

『マネならパフォーマンスの良し悪しくらいは分かっとかないとな、と思って』
🐭「だからって普通そんな短期間であんな身につかないだろ」
『あ、あと家族にダンスやってる人がいました 多分それのせいですよ』
🐭「それなら確かに…」

#せぶちで妄想
#セブチで妄想

RT @namachu: 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」の#7のダンスパートのコンテ演出やりました!
原作が数コマしかなくて1分もたせるのに苦労しましたが、なかなか面白くなったんじゃないかなと思います https://t.co/ekWQbVixTi
RT @sakura_shokuin: さくら学院祭8日前‼️歌にダンスに、お芝居に…!?希望で描かれた1ページを少しずつめくっていっています📖🍀✨ https://t.co/76Yk3hqSPl
ダンスに夢中なんだ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする