カメラワークで節約上手

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カメラワーク褐色の恋人

ツイより




ソロ曲追加されて
ユノはBurning Down!!
なんかポールダンス💃みたいな感じで脚開いたりしてて興奮した、、、、




ユノソロのユノのポールダンスがエロ過ぎる。
危険。



ユノのポールダンスで死ぬかと思った_:(´ཀ`」 ∠):_



そうそうそう!ユノのポールダンス色っぽかったー❤️



ユノちゃんのソロ、バニダンやばかった😭😭😭ベルトプレイなかったけどポールダンスしてたよ…死


バニダン最高😭
ベルトプレイなかったけどかっこよくてえっちぃポールダンス見てるみたいだった←
ユノめっちゃかっこよ😭😭😭



ユノのソロのバニダン、ベルトプレイはなかったけど、ポールダンス的な、三角に組んだ移動するポールで踊ってた/////



ユノのソロ、バニダン😭
ベルトプレイは無し、
代わりにドえろいポールダンスあり_:(´ཀ`」 ∠):




ユノのそろも凄くよかった!burning downの存在をイントロで思い出した(笑)黒の膝穴あきスキニーあんなに似合う人いる?ステージ上に足組んで座る振付と、クッソエロいポールダンスで曲がほぼ入ってこなかった(笑)




ユノソロはエロかっこいい!ユノならではのセクシーとかっこよさ、シャープさが混ざりあい。ユノの足の長さと、お尻から太股、ふくらはぎへと伸びる曲線ラインがよくわかる黒パンがよかったし、膝小僧もエロかったし、ポールダンスちっくなのがエロい!かっこいい!




12/3東京
てか!てか!言わせて‼️
ポールダンスもヤバかったけど、サブステの下に降りてステージの段差を利用したセクシーダンスがヤバくて、ユノの尻捉えたカメラワークも良くて、最後その段差にひょいと登って神がかったお座り見せたユンホまじヤバイから‼️バニダン神







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前に見たどんでん返し作品で

この作品に似ていると

若干ネタバレされてしまい、

次に見るしかなくなった映画。。。

『ファイト・クラブ』

[Fight Club]

(1999年)アメリカ作品

2,057円
Amazon

<あらすじ>

不眠症に悩む平凡な会社員の「僕」(エドワード・ノートン)の空虚な生活は、謎の男タイラー・ダーデン(ブラッド・ピット)と出会ってから一変する。自宅が火事になり、焼け出された「僕」はタイラーの家へ居候することになった。「お互いに殴り合う」というファイトにはまっていく二人のもとに、ファイト目当ての男たちが集いあうようになる。そして秘密組織“ファイト・クラブ”がつくられた……。

<スタッフ>

監督 デヴィッド・フィンチャー

脚本 ジム・ウールス

原作 チャック・パラニューク

製作総指揮 アーノン・ミルチャン

製作 アート・リンソン

    セアン・チャフィン

    ロス・グレイソン・ベル

音楽 ザ・ダスト・ブラザーズ

撮影 ジェフ・クローネンウェス

編集 ジェームズ・ヘイグッド

<キャスト>

エドワード・ノートン(ナレーター/「僕」)

ブラッド・ピット(タイラー・ダーデン)

ヘレナ・ボナム=カーター(マーラ・シンガー)

ミート・ローフ(ロバート・ポールセン「ボブ」)

ジャレッド・レト(エンジェル・フェイス)

ポール・ディロン(アーヴィン)

「○○と似てる」とか

「○○の方が上だ」とか比べて

名前を挙げるのは止めて欲しい。

それだけで見る楽しみが

奪われてしまうからね。

とはいえ、

この作品を見た後だから言えるけど

この手のオチの超有名作だけあって

仕掛け方が上手い。

それとサブリミナル効果が多い。

一瞬だけ違う映像が混じって

違和感を与える手法。

タイラーの紹介時と

エンドロール直前には男性器の写真が

一瞬だけ入っていて笑った。

以前の日本公開時やDVD版は

男性器にモザイクがあったらしいが

Blu-ray版は無修正です。

これは男のための映画です。

殴り合いの格闘、

血だらけで倒れる男たち。

殺人もセックスも爆破も

カーアクションもある。

ちなみにヘレナ・ボナム=カーターの

ヌードはヘレナが拒否したため

代役とCGで撮ったそうです。

口内で銃を発砲するシーンもCG。

俺はサスペンスっぽいのを

期待していたので

「なんじゃこりゃ?」という感想。

悪くはないんですが個人的には

あまり好きな映画ではないです。

それでも

伏線張りまくりなのは凄いので

評価はやや高めにしました。

タイラー役の

ブラッド・ピットはクソかっこいい。

アメリカの映画雑誌『エンパイア』で

「最高の映画キャラクター100人」の

アンケートでは

タイラーが第1位を獲得している。

映画自体も「過去最高の映画ランキング」で

第10位にランクインするなど評価は凄まじい。

まさに映画史に残る怪作です。

☆☆☆☆☆ 犯人の意外性

☆☆☆☆☆ 犯行トリック

★★★☆☆ 物語の面白さ

★★★★★ 伏線の巧妙さ

★★★★☆ どんでん返し

笑える度 △

ホラー度 -

エッチ度 ◎

泣ける度 -

総合評価(10点満点)

 7.5点

—————————

※ここからネタバレあります。

—————————–

1分でわかるネタバレ

<結末>

タイラーはテロリスト集団のリーダーとなり

「騒乱計画(プロジェクト・メイヘム)」を発動。

取り残された「僕」は

タイラーを止めようと追いかけるが

やがて自分が

「タイラー・ダーデン」であることに気付く。

いつのまにか「僕」は

自分がこうなりたいという理想像を

タイラーとして作り上げた。

不眠症なのは

もう一人の人格「タイラー」が

身体を動かしていたからだ。

タイラーとの殴り合いも

自分で自分を殴っていただけだった。

騒乱計画を止めようとビルに行き、

そこでタイラーと戦う。

最後は自分の口内に銃を発砲し

タイラーにとどめを刺した

爆破は止められず。

そして「僕」は

連行されてきたマーラと共に

爆破されていくビル群を

なすすべもなく眺めるのだった……。

どんでん返し

この作品のどんでん返しは

主人公が二重人格だったこと。

つまり

タイラー・ダーデンは

もう一人の自分であり、

現実には存在していない。

2人は同一人物だったのである。

エドワード・ノートン演じる「僕」

冴えない普通の会社員。

ひ弱そうな身体で

彼女はいないし友達もいない。

ブラッド・ピットが演じる

タイラー・ダーデン

「僕」が作りだした理想の男。

マッチョで自信家、

女にもモテる美形のうえに

人望があるので人が集まってくる。

この映画を撮った監督

デヴィッド・フィンチャーは

この姿も性格も違う2人を

どのようにして

二重人格だと悟らせず

別人だとミスリードしたのか?

水色はミスリードピンク色は伏線です。

冒頭の無人ビルの高層階で

タイラーが拳銃を「僕」の口に

突っ込んでいるという

クライマックスの場面から始まる。

最初からタイラーが視覚化されているから

2人の人物に何かがあって

最終的に戦い合う物語だと誰もが思う。

最初の出会いは飛行機の中。

隣に座っているタイラーが

普通に話しかけて来た。

タイラーと殴り合いができるので

もはや人と変わらない。

ミスリード自体は少ないが

別人格に実体があり

会話も格闘もできるので

かなり強力に騙される。

では伏線を見てみよう。

まず重要なのが

主人公の「僕」は

正式に名前が出て来ないこと。

彼は物語の中で「ジャック」や

「コーネリアス」や「ルパート」

という名前を使うが

本名ではなく他から引用している。

日本だと「山田太郎」みたいな感じ。

もしかしたら、

「タイラー・ダーデン」

エドワード・ノートン演じる

彼の本名かもしれない。

そして

勘違いされやすいが

タイラー・ダーデンの姿は

「僕」だけが見える幻覚だが

周りには「僕」の姿で存在している。

2人が一緒の場面は

どちらかの視点が本体であること。

誰かと話している時は

その人物が本体です。

「僕」がマーラと話している時は

「僕」の姿が実際の「僕」。

(ちなみにタイラーが

マーラと「会話」する場面は無い)

「タイラー」がルーと話している時は

「タイラー」の姿が実際の「僕」。

……というふうに、

本体じゃない方は会話に絡んでいない。

映画のフィルムの切り替わりのように

場面ごとにどちらかが本体である。

この②映画フィルムの説明

視点の切り替わりを

意味するための伏線だった。

しかしタイラーも言うように

観客には気付かないようになっている。

冒頭の高層階で、

「僕」があと2分でビルが

爆破されることを知っていること。

「タイラーが知っていることは僕も知っている」

タイラーが言うのだから間違いない。

もう一人の僕との

つながりを示唆している。

ここでまず二重人格の

ヒントが与えられる。

眠って起きたら睡眠発作で

別の場所にいることがある。

タイラーが彼の身体を動かしている。

「全然違う時間に

全然違う場所で目覚めるんだから

全然違う人間になってたりして」

意味深な発言をした時、

後ろをタイラーが通る。

タイラーの映像にかぶせて

全然違う人間になれるとか、

ここまであからさまだったとは……

タイラーは「僕」と

同じ鞄を使っている。

この鞄の中に

振動するものが入っていて

手荷物検査にひっかかってしまう。

タイラーの鞄が持って行かれたため

「僕」の鞄も消失するという

不思議な現象が起きているのは

2つが1つのものであるという示唆。

クライマックスで

タイラーの銃を「僕」が奪うシーンが

ちょうどこの逆のパターン。

何が振動の原因だったかは不明。

一人称で身体の器官が

「僕はジャックの脳の延髄です」

「僕はジャックの結腸」と

しゃべっている小説。

それぞれが意志を持って

ジャックを動かしている小説を

引き合いに出して

多重人格が一人の身体を

動かしていることを仄めかしている。

タイラーの家庭環境が

うちと似てると言う。

自分のことですから

同じなのも当然。

マーラとセックスする夢

実際には自分が

タイラーとなっていた時にやっていた。

翌朝、家にマーラが居るのを見て

「どうして僕の家にいるんだ!?」と言うと

「ひどい人」と怒って出て行った。

セックスの後で

急に態度が変わったので

結局身体目当てだったと思い

馬鹿にするなと怒った。

マーラだけは主人公を

「タイラー」と認識している。

だからタイラーから

危険な存在だと注意される。

重要なのが

マーラが出ている時は

タイラーがいなくなり、

タイラーが出て行くと

マーラが出てくるというように

3人が画面に揃わない。

一度だけ

「僕」が覗きに行った時、

ドアが開いて3人が画面に揃ったが

この時もマーラは後ろを向いていて

主人公の姿を見ていない。

マーラが振り向くと

絶妙なカメラワークで「僕」の姿が消える。

実際には2人しかいないわけで

3人揃うと話している方向と

会話の内容で

ネタバレしてしまうからだ。

ファイト・クラブ内の戦いでも

どちらか片方が戦っている時は

もう一方はじっと様子を見ていて

相手に干渉しない。

2人を別々に認識して

話しかけている人物は一人もいない。

⑫マーラとタイラーとの関係と

「僕」とタイラーの関係を

はっきりさせようと質問する時、

「僕たち」と複数形にして

マーラに聞き返される。

ここが一番見ている人に

違和感を感じさせるヒントの

やり取りだったのではないだろうか。

この時、

下の階のタイラーの足音が

ドンドン聞こえてうるさいが

マーラには聞こえていない。

「僕」だけが聞こえる音。

「何が?」と聞き返すマーラ。

違和感ありまくりです。

この後、

この音の話題にならず、

手の怪我に話を持っていき、

下の階から

タイラーが「僕」とだけ会話して

相変わらず3人が揃わないのは上手い。

⑭タイラーが「僕」の右手の甲を

薬品で焼く場面。

タイラーの右手の甲にも

焼けた傷がある。

俺も同じ痛みを

前に味わったことがあるんだ

という風に思わせているが

実は「僕」の皮膚を焼いたから

タイラーにも焼けた傷ができた。

上司との話し合いで

自分を殴る自演も重要な伏線だ。

終盤で

「タイラーはいないよ」と

マーラに言うと、

呆れた顔で帰っていく場面

見破る最後のチャンス。

ダーデンと判明するのは

あるファイト・クラブの支部で聞く

「あなたはダーデンさんです」という言葉。

ここで全てがわかる。

マーラの言葉はとどめの一撃だ。

最後はブラピが

優しく説明してくれます。

サブリミナル効果

コピーのコピーのコピーみたいに

現実がぼやけると言うシーンで一瞬ブラピ。

睾丸がん患者の集会に

参加してみなさいと言われる場面を

後ろから眺めるブラピ。

睾丸がん患者に混ざるブラピ。

マーラが立ち去る時。

急に混ざり方が雑になるブラピ。

ホテルのPRビデオの右端がブラピ。

男性器のカットは載せれないのですが

2か所あります。

本来の「サブリミナル効果」は

1フレームだけ挿入して

視覚では気付かないくらい一瞬だけ

挿入して脳に情報を植え付けるもの。

例えば

ただの風景の映像に

1フレームだけ

「コーラ」の映像を入れたとします。

するとそれを見た視聴者は

無意識のうちに

コーラが飲みたくなってしまう

というわけです。

つまり洗脳に近い。

日本ではオウム関連で

サブリミナ
効果を危険とし、

自主規制したという経緯があります。

だから本当のサブリミナルを

入れるのは問題視されている。

この映画では

幻覚が見えるメタフィクション的な示唆と

監督の遊び心で入れただけなので

かなりわかりやすい形で表現している。

よくある疑問

Q,率直な疑問だけど

なぜ殴り合うの?

彼らは自分を解放し

痛みや血を流し

「生きている」ことを実感するために

ファイトしている。

そのため

負けて血だらけになりながらも

皆どこか嬉しそうな表情をしている。

確かに屈折していると思う。

でもよく考えてほしい。

例えばあなたが小学生の時、

夏休みの宿題を放置して

遊びすぎた挙句、

8月31日を迎えたとする。

もう駄目だ、どうしよう。

それでもやるしかないと決めて

本気になると

結構あっという間に片付いて

自分の集中力にびっくりしたという

経験はないだろうか?

人間は追い込まれないと

本気になれない生物だ。

ただし本気になった時は

凄い力を発揮する。

タイラーが「僕」の家を焼いて

快適な暮らしから一転して

自分を窮地に追いつめたのも、

不自由な暮らしから

何事にも本気になれる環境を

求めたものだと思う。

Q,ファイト・クラブのルールは?

ルールまとめ。

一、ファイト・クラブのことは口外するな。

二、ファイト・クラブのことは絶対に口外するな。

三、降参したり戦意喪失で即座に試合終了。

四、試合は一対一で戦う。

五、一回に一試合ずつ行う。

六、シャツと靴は脱ぐ。

七、試合時間に制限はない。

八、初めてクラブに来た夜は必ず戦うこと。

Q,「僕」は負けるシーンが多かったけど

タイラーが勝ってるシーンは

実際には「僕」なのだから

勝っているということ?

そうです。

まさに人が変わったように

強くなって勝っています。

酒場の持ち主ルーに

すがりついて頼んだのも「僕」です。

Q,タイラーがルーに殴られている時、

「僕」は黙って様子を見ているが

痛みを感じてないのか?

実際には

「僕」が殴られているわけで、

あの黙って立っている「僕」は幻です。

2人が揃っている場面は

どちらが本体でどちらか幻なのか

映画のフィルムのように

「切り替わって」いて

誰にもわかりません。

Q,HOPE計画の責任者がトイレに行った時、

「僕」は給仕をしていたのに

タイラーはトイレの中で待ち伏せしていた。

どちらが本体なのか?

これはトイレの中の

タイラーの方が本体で

給仕をする「僕」は幻。

遅れてトイレに入った「僕」は

鍵をかけたが

実際には鍵はかかっていないはず。

この時も「僕」は見ているだけで

一言も発していない。

Q,車の中で運転していたのはタイラー。

では後部座席の2人が

「騒乱計画のルールは

誰にも口外するな」と「僕」に

言ったのは認識できているのでは?

あの場面は

運転しているのだから

タイラーが本体。

で、タイラーが助手席に向かって

誰もいないのに独り言を

ずっとしゃべっていたわけです。

後ろの2人は

「騒乱計画」と聞こえたので

形通りに答えただけ。

今どちらが本体なのか?と

考えながら再度見ると面白いです。

Q,飛行機でタイラーの行方を捜すが

誰も彼を見ていないと言うのはなぜか?

それは「僕」の知らない間に

タイラーが根回しをしているから。

「俺が“タイラーを知らないか”と聞きに来たら

知らないと答えろ」という風に。

バーで聞かれた男は

言われた通りにやりましたよ

という意味でウインクしている。

Q,ラストはどうなったの?

バッドエンド?

ネットでは「僕」とマーラのビルも

爆発して2人は死ぬ運命にある

という解釈がある。

俺も最初は

バッドエンドだと思ったんですが

あのビルの時限爆弾は止めて

タイラーが鍵をかけて捨てたので

誰も入れないはずでは?

それと「僕」が気絶して

目が覚めた場所が同じビルとは限らない。

特等席で見物すると

タイラーは言っていたので

見物する場所を壊すとは思えないし、

スペース・モンキーズの仲間が

爆発寸前のビルにやってくるとは

常識ではあり得ないが?

目覚めた時のビルは

別のビルじゃないかと思ったが

冒頭で下の階の様子が映るので


じビルのようだ。

「ゼラチン爆弾は周辺のブロックを

跡形もなく壊すだろう」とあるので、

支柱が崩れれば

当然この辺りのビルは

巻き添えをくって崩れる。

とすれば最初から死ぬつもりで

計画していたのか?

常識を無視した命がけの計画だ。

最後に画面が揺れたのを

ビルが爆発した衝撃と

とらえている人もいるけど

ビル自体の映像は

壊れてなかったので

ただの演出でしょう。

ビルが崩壊したかどうかは

監督も明言していないので、

視聴者の好きな考えでいいと思う。

しかしビルが爆発しなくても

あの状態ではすぐに手当てしないと

かなり危ないことに変わりはない。

原作では主人公は

「天国でまたマーラと会う」と

死を覚悟した台詞を言っているらしい。

ということは

つかの間の生存という解釈になる。

最後にマーラと愛を確かめあえたので

救いのあるバッドエンドということか……。

Q,ラストのエンドロール前に

なぜ男性器のカットが入っているのか?

タイラーは子供向けのアニメに

ポルノを入れる悪戯が好きだった。

あれはタイラーからの

最後の悪戯ではないだろうか。

この映画は「作中作」か?

タイラーがどアップで

「お前らは歌って踊るだけの

この世のクズだ」と言う場面。

画面が揺れて端に

映画のフィルムみたいなものが

チラッと映った。

これは何の意味があるのか?

と考えてみる。

つまり

この映画は「作中作」なのだろう。

『ファイト・クラブ』という映画の中で

もうひとつの映画を見せられているのだ。

そのナレーターが「僕」である。

最後にタイラーが視聴者に

ポルノの悪戯を仕掛けてあるのも

この映画自体も

上映された「映画」だったんだと

思えば納得できます。

そして

この映画の本当の主役は

映画を見た

あなた自身ではないかと思う。

あなたがどう感じたかが

この作品の本質ではないか?

自分を変えようとすることは

何事も死に物狂いで

やらなければ変えられない。

最後に経済の象徴である

高層ビルを爆破したように

常識をぶっ壊してでも

変えなきゃいけないんだという

メッセージ性を感じる作品だった。

カメラワーク熱血業界宣言

今朝はニュース多いねおねがい
がんちゃん、朝から
NHK放送センターでしたかー(笑)
相変わらず忙しい人だ~
(前半略)
物語中盤、ビルの屋上の生中継シーンでは岩田自らGoProで撮影した映像も使われている。
岩田は「自分の撮った素材がこんなに使われているとは夢にも思ってなかった」と驚き、
大丈夫だったかなと監督に確認したところ、馬場としての手ブレ感や息遣いが見えてくるカメラワークだったと褒めてもらえました」と安堵の表情を見せた。
「一発撮りで撮影された同シーン。
岩田は「僕はネット記者の役として一番おいしいシーン。芝居をしなきゃいけないんですけど、お二人の表情をGoProの画面に押さえるというミッションが頭につきまとっていて。違う神経を使う撮影だったので一発で終わってよかったです」と述懐した。
(中略)
岩田は普段とは逆の“取材する側”の気持ちになったことで
「質問に対して答えてもらう。それも人と人とのやり取りだなと改めて感じて。馬場という役を演じて、より人に優しくなれた気がします」と口にした。
左から岩田剛典、真木よう子、仲里依紗。
共演者への印象に関して尋ねられると、真木は岩田に関しては
「元YouTuberの冷やかすような役だったんですけど、隠しきれない好青年。人のよさというか、爽やかさが隠しきれてなくて……。馬場を熱心に演じられていましたが、現場ではずっとにこやかで、好青年!という印象です」と打ち明けて、岩田を照れさせた。
★12/15(土)21:00~22:13 NHK総合
★12/12(水)19:00~20:13 BS4K
土曜ドラマスペシャル
「炎上弁護人」






*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….
はぁ~❤️
かっこいいよぉーラブラブラブ
なんか
最近ますます良い男に
なってる気がする~⤴️⤴️
放送、楽しみだー:*(〃∇〃人)*:

カメラワークに何が起きているのか

今朝はニュース多いねおねがい
がんちゃん、朝から
NHK放送センターでしたかー(笑)
相変わらず忙しい人だ~
(前半略)
物語中盤、ビルの屋上の生中継シーンでは岩田自らGoProで撮影した映像も使われている。
岩田は「自分の撮った素材がこんなに使われているとは夢にも思ってなかった」と驚き、
大丈夫だったかなと監督に確認したところ、馬場としての手ブレ感や息遣いが見えてくるカメラワークだったと褒めてもらえました」と安堵の表情を見せた。
「一発撮りで撮影された同シーン。
岩田は「僕はネット記者の役として一番おいしいシーン。芝居をしなきゃいけないんですけど、お二人の表情をGoProの画面に押さえるというミッションが頭につきまとっていて。違う神経を使う撮影だったので一発で終わってよかったです」と述懐した。
(中略)
岩田は普段とは逆の“取材する側”の気持ちになったことで
「質問に対して答えてもらう。それも人と人とのやり取りだなと改めて感じて。馬場という役を演じて、より人に優しくなれた気がします」と口にした。
左から岩田剛典、真木よう子、仲里依紗。
共演者への印象に関して尋ねられると、真木は岩田に関しては
「元YouTuberの冷やかすような役だったんですけど、隠しきれない好青年。人のよさというか、爽やかさが隠しきれてなくて……。馬場を熱心に演じられていましたが、現場ではずっとにこやかで、好青年!という印象です」と打ち明けて、岩田を照れさせた。
★12/15(土)21:00~22:13 NHK総合
★12/12(水)19:00~20:13 BS4K
土曜ドラマスペシャル
「炎上弁護人」






*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….
はぁ~❤️
かっこいいよぉーラブラブラブ
なんか
最近ますます良い男に
なってる気がする~⤴️⤴️
放送、楽しみだー:*(〃∇〃人)*:

カメラワーク それは、人と神の物語

今朝はニュース多いねおねがい
がんちゃん、朝から
NHK放送センターでしたかー(笑)
相変わらず忙しい人だ~
(前半略)
物語中盤、ビルの屋上の生中継シーンでは岩田自らGoProで撮影した映像も使われている。
岩田は「自分の撮った素材がこんなに使われているとは夢にも思ってなかった」と驚き、
大丈夫だったかなと監督に確認したところ、馬場としての手ブレ感や息遣いが見えてくるカメラワークだったと褒めてもらえました」と安堵の表情を見せた。
「一発撮りで撮影された同シーン。
岩田は「僕はネット記者の役として一番おいしいシーン。芝居をしなきゃいけないんですけど、お二人の表情をGoProの画面に押さえるというミッションが頭につきまとっていて。違う神経を使う撮影だったので一発で終わってよかったです」と述懐した。
(中略)
岩田は普段とは逆の“取材する側”の気持ちになったことで
「質問に対して答えてもらう。それも人と人とのやり取りだなと改めて感じて。馬場という役を演じて、より人に優しくなれた気がします」と口にした。
左から岩田剛典、真木よう子、仲里依紗。
共演者への印象に関して尋ねられると、真木は岩田に関しては
「元YouTuberの冷やかすような役だったんですけど、隠しきれない好青年。人のよさというか、爽やかさが隠しきれてなくて……。馬場を熱心に演じられていましたが、現場ではずっとにこやかで、好青年!という印象です」と打ち明けて、岩田を照れさせた。
★12/15(土)21:00~22:13 NHK総合
★12/12(水)19:00~20:13 BS4K
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「炎上弁護人」






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かっこいいよぉーラブラブラブ
なんか
最近ますます良い男に
なってる気がする~⤴️⤴️
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カメラワーク 関連ツイート

デスリス、曲だけなのにカメラワークが感じられるように音が調節されてて感動してた
日本のカメラワークまじですげえな、、、後ろに隠れちゃってる場合は上から撮る式の日本、、、韓国のカメラワークはもう目回っちゃってって感じだけどすげえ、、感心したわ、、、
RT @tttop_S_: IZ*ONEのFNS初登場を見て強く思う。

日本の音楽番組のカメラワークって素晴らしい!!ストレスが全くない!!ブラボー!!

https://t.co/yTTBnywYzg

RT @tttop_S_: IZ*ONEのFNS初登場を見て強く思う。

日本の音楽番組のカメラワークって素晴らしい!!ストレスが全くない!!ブラボー!!

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